体重計の罠

いきなりですが太りました(涙)
確かに良く食べるんですよね、最近。
ですから、うすうす感づいてはいたのですが、
昨日、勇気を出して体重計に乗ってみたんですよ。そしたら・・・

およそ4Kg増・・・(汗)

おかしい!先月計ったときは現状を維持していたはず!!
確かに朝型生活に移行してから3食キッチリ食べるようになって、
しかも、仕事で大きな声を出す分おなかも空くので毎食しっかり食ったよ。
でも、たった1ヶ月で4kg増もするほど食いまくってはいないはず!!
落ち着けgon。
何かの間違いだ。
そうだ!もう一回計ってみよう!

やっぱり4Kg増・・・(涙)

なぜだ?なぜなんだ?
この1ヶ月で何か変わったことは無かったか?う?ん・・・
そういえば体重変わってないわりにはベルトがキツク感じたような・・・
体重計が狂ってるのか???
でも、さっき電池買えたばっかやしなあ・・・
うん?さっき???

・・・狂ってたのね・・・1ヶ月前の時点で・・・

そんな訳でダイエット開始します。明日から(笑)

カテゴリー: 日記 パーマリンク