安らげる場所

大学入学と共に始まった一人ぐらしも今年の四月で9年目。
何でもかんでも新鮮だった時期はとうに過ぎてしまって、
天気予報も当たり前のように滋賀県南部に目が行く今日この頃。
気がつけば地元の人にも勝るとも劣らない程道も詳しくなってしまってます。

地元では道に迷うくせに(笑)

さて、そんな愛すべき滋賀で出会った親友たちのうち、年末年始に会えなくて、
かつ、年賀状をもらったのに返事を出してない人たちにご挨拶しなくちゃと思い、
昨日、草太パパ、モツさん、ヤモに電話しました。
こいつらと話すときは一気にリラックスモードに入ってしまいます。
やっぱ同世代の男友達ってのは僕の中でも特別な気がします。

おっと、ヤモは女でした。(爆)

って、こういう感じで好き放題言い合えるんですよ!(ナイスフォロー♪)
また、近いうちにみんなで騒ぎたいなあ・・・

カテゴリー: 日記 パーマリンク