僕の一週間

この週末の僕のスケジュールはこんな感じ。

11日(金)
プログラムを走らせながら資料作り。データをまとめてる途中にバグ発見。
デバッグしてデータを取り直すも実行時間の問題から数とれず苦戦。
結局、帰宅したのは午前3時半。風呂入って横になったのが午前4時過ぎ。

12日(土)
研究会当日。午前5時半起きで南草津へ。もちろん睡眠不足。
ギリギリまで結果でなくて準備不足。そこへ来て頭痛と空腹で発表はボロボロ。
ツールの方のリアクションは良かったが研究に対してのコメントはもらえず。
しかしながら以前から興味があったIAとセルラーGAの話が詳しく聞けて満足。
xyデビュー戦お疲れ様。a2kiもお疲れ様。二人とも堂々としたものでした。
で、帰宅したのが午後4時半。そっから実家へ車で向かう。

13日(日)
12時から高校の同級生の結婚披露宴に出席。終わって帰ってきたのが午後5時。
午後7時に滋賀へ帰るべく実家を発つ。そのまま彼女のお迎え。
ちょっとしたお土産渡して、僕の家で少ししゃべって送っていく。
それから元バイトの後輩二人と極楽湯行って居酒屋行って飲み。午前3時帰宅。

14日(月)
デート。詳細は内緒♪午後11時半帰宅。

いや?満足満足♪非常に充実してましたよ?♪すごいっしょ?これ。
反省点も多いですが、かなりやり遂げた感がありますねぇ?♪
ま、ここまで丸3年掛かりましたが、やっとこ研究にも光が見えてきましたし、
これからはもう少し余裕を持って研究発表に望めそうです。
ってかそうします。絶対!!
研究、友達、彼女。
僕の大事なものに一気に触れられたんですからもうご機嫌♪
ただひとつ悲しいのは、体力の低下を実感させられたことです。
どのくらいかと言うと・・・

週明けの今日。一日寝込んでた程度(!?)のものです(泣)

明日は気合で完全復活目指します。では。

カテゴリー: 日記 パーマリンク