起きれません

ダラダラと作業したせいで昨日寝たのが朝6時過ぎ。
それでも気合で8時に起きる。
当然ながら意識朦朧、しかもやや風邪気味。
それでも何とか顔を洗って朝食を取る。までは良かったのだが・・・

撃沈・・・

意識を取り戻したら「とくだね」が「笑っていいとも」に変わってました。
ってか、寝る時間が今までどおりなのに起きる時間だけ朝型ってのがダメ。
わかっちゃいるけど長年培ってきた夜型生活のサイクルは、
ちょっとやそっとじゃ切り崩せません。困ったものだ。
しかし、今年のオイラは今までのオイラとは一味違う(つもり)!
まだまだ諦めません!!

とか言いながら今日もこんな時間ですが(現在午前2:38)

とにかく今から気合入れ直してみます。
なにせ研究会での発表がもう明後日に迫ってますから。
なにぶん結果出すのにえらい時間がかかるもので待ち時間が長い!!
大丈夫かなあ・・・(汗)

カテゴリー: 日記 パーマリンク