ほげら?

今日は久しぶりにのんびりした一日。
マッタリと研究でもしようかな♪なんて思いながら登校。
で、始める前に、以前から気になっていたので、
FTPクライアントをバージョンアップしようと思いまして、
最新版をGetすべく久しぶりにサイトを覗いてみたら・・・

フリーからシェアに昇進してました(泣)

で、フリーで他に良いものはないかといろいろ探してみるも、
元来、人と同じものをあまり好まない正確が災いして、
結局要求を満たしてくれそうな物を発見することが出来ず、
無駄な時間を過ごしてしまいました。(汗)
かわりと言ってはなんですが、僕好みのエディタ発見!!
名前をMKEditorと言いまして、
複数ファイルをタブ管理できてですねぇ、
特に編集メニューに特徴的な機能があって、
行頭または行末に指定文字列挿入!なんてのが簡単に出来ちゃいます。
で、そろそろ脱秀○したかった僕は飛びついちゃいました。(笑)

早速インストールして設定を始めたのは良いものの、
そこは変なとこで凝り性な僕としましては、
強調表示の色や背景色、フォントのサイズに始まり、
関連付けや設定ファイルの読み込み&微調整など、
片っ端から手を出してしまい、気がつきゃこんな時間・・・

まだ全く研究してません!!(汗)

ま、寒いし明日も早いし帰るのもだるいし、今から始めよっかなっ♪(笑)

カテゴリー: 日記 パーマリンク