人を見る目

結局お泊りしてしまって、
そのわりに研究が進まなくて凹み気味のgonです。
でも、自販機で「おさつドキッ」買ったら二つ出てきて、
それだけでちょっと幸せ感じたりもしてます。(笑)

で、昨日の晩は、久しぶりに姫から電話がありました。
姫は以前にも一度登場したことがあるかと思いますが、
とても気さくで飾りが無くて面倒見の良いお姉さんです。
なんと言っても・・・

下ネタ無敵過ぎです!!(爆)

実は、僕は2回生の春からD1の夏まで某ファミレスでバイトしてたんです。
僕を知る人の多くは多分以外過ぎて言葉も出ないと思いますが・・・
正確に言うと、間一年ぐらい抜けてるので、約5年強そこで働きました。
姫とはそこで知り合ったわけなんです。

そのファミレスですが、意外なほどにかわいい子が多くてですねぇ、
お目当ての子に会うために通ってる人が何人かいたぐらいなんです。
そんな店で、この顔と体でウェイターをやってたんです。マジで。

A君:「あ?腹減ったな?飯食いにいかへんかぁ??」
B君:「そうやなぁ。ほな、いつものあのファミレスいこか?」
A君:「いいねぇ!!今日もあの娘いるかなぁ?♪会えると良いなぁ?♪」
そんなところに僕がのこのこ現れて・・・
gon:「いらっしゃいませ!!」(^_^)ニコニコ♪

僕が客なら絶対行きません。そんな店。

もちろんそんなこと容易に想像できますから、
面接受けに行ったときには無論調理担当だと思ったんです。
でも店長さんに「gonさん。接客でも出来るかな?」って言われまして、
バイトするのが初めてだった僕は嫌とは言えるはずも無く、引き受けました。
でも、僕にもっと勇気があったとしてもNOとは言えなかったと思います。
だって・・・

身長190cm、体重120kgのボディービルダーだったんです。その店長。(汗)

ま、そんなこんなでそこで素晴らしい仲間や彼女との出会いがあったわけですが、
ここまで書いて、何が言いたかったので忘れてしまったのでまたにします。
とりあえず近いうちに人物紹介のページでもつくろっかな♪
個性強い奴ばっかりなので笑えること請け合い☆

カテゴリー: 日記 パーマリンク