やれやれ

サボったわけではないです!!

いきなりで申し訳ないですが昨日更新が無かったことについて。
たった5kbのファイルを4つほど送ろうとしただけなのにタイムアウト。
で、転送速度を見てビックリ!!

0.2kb/s・・・

あの・・・ホントに専用線ですか?これ???
まぁ、今に始まったことではないと言えばないのですが、
ここまで酷いのはさすがに初体験でしたよ。クソnas○ic-netさん。(藁

ま、前置きはこのぐらいにして本題。
前回のテキストで叫んでたあの言葉・・・

お願いです!ご祝儀も学割で!!(謎)

実は、学生と言うには歳をとりすぎてきた感のある私。
当然ながら友人たちもみんなそろってお年頃。
そんな訳でここのところ結婚式が非常に増えてます。
察しの良い人はここまで読んだだけで容易に想像できるでしょう。
ちなみに親しい友達が結婚した時、
僕らぐらいの歳の奴らの出すご祝儀の相場は3万だそうです。
前述の通り僕は一応学生の身分です・・・

2ヶ月連続とかは無理ですって!!

とてもめでたい事ですから、招待されればもちろん行きます。
親友の晴れ姿を見届けるのは非常に気持ちの良いものですし、
自分まで幸せになれそうな気がしてくるから不思議です。
ま、何とか切詰めて頑張ります。

カテゴリー: 日記 パーマリンク