喜んでもらえるのかなあ・・・

もうすぐ僕の親友の一人である「姫」が誕生日を迎えます。
5つほど年上と言うこともあって、
親友と言うよりは「お姉さん」と言う感じでいつもお世話になってます。
まあ、前に一度「姫は俺の滋賀の母やなあ」と言ってシバかれたことがありますが・・・

で、誕生日プレゼントを考えていた訳ですが、
なかなか良い物が思いつかない。
そこで、とりあえずいろいろ見てまわってみようと言うことで
近くのショッピングモールまで足を運んだわけです。
相手が一応(!?)女性ということもあって雑貨なんかも考えたのですが
女性でにぎわっている店内に男一人で入っていく勇気がなく却下。
次に靴ならと思いいろいろ見つくろってみたのですが、
サイズを知らないことに気がついてしまい、これも却下。

途方にくれて歩いていると、ある売り場案内に目が止まりました。
そこでひらめいたのです♪
で、怪しい笑みを浮かべながらその売り場へと足を運びました。
そこで物色すること約1時間。
ついに「これだ!!」という物を発見したのです。
その商品とは・・・

「スィング・スリム」(謎)

え?これはですねえ、最近通販なんかで良く売られている
いわゆる金魚運動とか言って、足を乗せて体をウネウネさせてくれるあれです。(笑)
なんでも腰のリラックスによいとかで、もともと腰の悪い彼女には最適かと。
しかし、真の理由はさにあらず!!
その売り文句として書かれた一文にこそその真実が!!

「腹部の筋肉を適度に刺激し、ぜい肉を落とす効果あり」

しかし、この事実は伏せておくべきだろうなあ、やっぱり。(笑)
でもたぶん言っちゃうと思うけど♪

カテゴリー: 日記 パーマリンク