休みが終わる。。。

今日は朝から棟続きの弟宅へお邪魔する。
狭いながらに上手にスペースを使ってて感心しきり。
が、面と向かって褒めると調子に乗るから口にはしなかったw
ぷーちゃんも山盛りおもちゃに囲まれて楽しそうだった。
その間、おとんがこっそり車をスタンドに持って行ってくれて、
洗車&ワックス+ガソリン満タンにしといてくれた。さすがだ。。。

昼食後少し待ったりしてから、弟に借りるベビーベッドや、
実家に預けてたハイローベビーチェア&ベッドなどを車に積み込むなど、
帰り支度を始めて夕方実家を後にする。

そんなこんなであっという間に連休終了。
明日から仕事か。。。とほほ。。。

カテゴリー: 日記 タグ: , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です