買い物三昧

今日は昨日以上に暑い。
さすがにここまで気温が上がることは予想していなかったので、
ぷーちゃんの服も長袖しかなく、起床後数時間ですでに汗だぐ。
それを見かねたのか、おかんが近所の店で夏服を仕入れてきてくれた。
おかんのセンスは個人的に微妙な部分があるんだけど、
相方も当のぷーちゃんも普通に喜んでたので口にしないことにした。

午後、おかんが「むーちゃんの服、そろそろ用意しとかないとね」と言い出し、
昨日の夜中に帰ってきた弟一家とおかんと一緒に西松屋ツアー。
諸々買ってもらってしまいました。ってか、弟一家の便乗ぶりが半端なくて笑ったw
子供の日だしってことで、子供たちもそれぞれ一つずつおもちゃをかってもらって上機嫌。
また、そのセレクションに個性が出てて面白かった。
こっちゃん(弟長女6歳)→ なんだかひらがなの勉強ができるややハイテクなおもちゃ
あやちゃん(弟二女2歳)→ ママゴトセット
ぷーちゃん → アンパンマンの形合わせのおもちゃ
と、女の子達が順当に素敵なアイテムをゲットしていく中、

ゆーま(弟長男4歳) → 恐竜のビニール人形一体のみw

家に帰ってからも、女の子は相互におもちゃをとっかえひっかえ遊んでるのに、
ゆーまは、ひたすら恐竜の人形に魚くわえさせて「がおー」ってやってた。
ってか、それしか出来ないw
せっかくの機会なんだからもうチョイ使えるおもちゃを選べばいいのにww
でも、なんかかわいかったwww

そんなこんなで一日が終了。途中でねちゃったぷーちゃんをずっと抱っこしてたから腰が痛い。。。

カテゴリー: 日記 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です