物思いにふける

昨日からいろいろ考え込むことが多くて、
今日になってもいろいろ物思いに耽ってしまい、作業効率最低な一日だった。

ひとまず新規タスクに関してのヒアリングをはせあさんにさせてもらった。
相変わらず的確にこちらの考えを汲み上げてくださり、
整理して提示しなおしてくれるので頭がずいぶん整理出来てスッキリ。
改めて感謝するとともに、対して年変わらんのこの差は。。。と少し凹む。

その後、明日のミーティングに向けて資料作成。
サーベイの宿題が中途半端だけど勢いで乗り切ることに。

なんやかんやで、とりあえず今日がデッドラインのタスクは終えたけど、
無意味に日付変更線を越えての帰宅となってしまった。
なんか自分で自分が嫌になってきた。いったいなにしてんだろ。。。

カテゴリー: 日記 タグ: , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です