ポコポコ

数日前から、ぷーちゃんが褒め殺しをするようになった。

「パパ、じょうず!」
「パパ、すごい!!」
「パパ、すき〜♪」

最後の一言で余裕で陥落w
結局、彼女の意のままに操られてますww

それはそうと、むーちゃんが凄い!
臨月間近といえど、触らないでもわかるぐらい暴れてるw
で、相方のお腹を触ってみるとポコポコ蹴ってくる。
実はぷーちゃんが相方のお腹にいるとき、
それはそれはおとなしくて、臨月に至っても
お腹触ってもうんともすんともって感じで、地味に心配だった。
なので、こうも激しく動いてるのはまっこと新鮮♪

いやはや、楽しみだ☆

カテゴリー: 日記 タグ: , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です