スタートアップミーティング

目的がいまいちわからないタスクグループのリーダーにされてしまった。
仕方がないのでとりあえずグループミーティングをしてみた。
メンバーはおいらを入れて3人。
みんな同じくいまいち目的が見えてない。
作業項目を馬鹿正直に受け止めれば、とんでもなく作業量が大きく、
とても3人でなんとか出来るレベルではない。
が、サブゴール的なものを目指すには相当する課題がいっぱいで、
結局どこに落とすべきかよくわからない。
ってことで、とりあえずその場で適当に宿題を考えて、
次回にもうちょい踏み込んで考えることにして終了。
それまでに上の意見を聞いとくってことで。

スタートする前に聞いとけ!ってのは聞こえない方向で。。。

カテゴリー: 日記 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です