ジュニアシート購入

予てから懸案事項だったジュニアシート。
多くのジュニアシートは15Kg〜なんだけど、
ぷーちゃんはまだ12Kg程度。
が、チャイルドシートではかなり窮屈そう。
加えてむーちゃんの誕生にも備えなくちゃいけない。
ってことで、「ま、大丈夫でしょ」ってことで、
ぷーちゃんはジュニアシートを使用することに。
で、本日ようやく買いに行ってきた。
トイザらスでcombiの型遅れが安くなってるのはリサーチ済み。
なので、最寄りの店舗でも少し遠いが行ってみることに。
狙い通り1万円程度で購入できたので満足。
あとは、ぷーちゃんが嫌がらずに乗ってくれれば良いのだが。。。

カテゴリー: 日記 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です