写真館で記念撮影

今日はようやく家族全員元気を取り戻したので
予てからぷーちゃんの一歳の記念にと予約していた
写真スタジオでの撮影に臨んだ。
実はぷーちゃんの誕生日直後に予約してたのだが、
風邪、肺炎、ノロ、ロタ、中耳炎と次々発症したため、
今日まで先延ばしになってしまってた。

あいにく昼寝時の予約となってしまったため
ぷーちゃんの機嫌がかなりななめってて
期待するほど満開の笑顔は残せなかったけど、
そこはさすがプロ。なかなか素敵な表情を写してくれた。
初のドレスに身を包んだ我が子はめちゃめちゃラブリーでした。

あ〜今から出来上がりが待ち遠しい。。。

カテゴリー: 日記 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です