念願の写真撮影

今日は念願の写真撮影に近所のキッズスタジオに行って来た.
本当は一歳の誕生日の記念に撮影の予定だったんだけど,
年明けからこっち,毎週家族の誰かが寝込んでる状態が続いてたもんで
結局それどころではなくなってしまい今日に至る.

スタジオに到着した時,運悪くぷーちゃんはお昼寝中.
予約の時間があるから仕方なく起こして連れて行く.
案の上機嫌が悪くて泣きまくり...
でもそこは,さすがのプロ.一瞬の笑顔や澄まし顔を逃さずカシャリ!
豪華な衣装を借りれたのもあって素敵な写真が撮れた.
こりゃ出来上がりが楽しみだ♪

その後,キッズスタジオ近くのスーパーでお買い物.
とりあえずそれなりに歩けるようになったせいか,
ぷーちゃんは自分で歩きたくて仕方ない様子.
ベビーカーはもちろん,キャラクター付のでかいカートも乗りたがらない.
仕方なく抱っこしても暴れる暴れる.
なので,自由に歩かせてみる.
動きはまだまだぎこちないけど,
えっちらおっちら歩いてる姿は何とも愛らしい.
よく食べるせいかお腹が出過ぎてる気がしなくもないが,
かわいいから許すw

カテゴリー: 日記 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です