はせあさん復活

長らく病気療養中だったはせあさんが今日から復活。
早速共同で取り組む予定の課題の相談をする。
お互いが持つ大まかなイメージには大きなずれがなく一安心。
簡単に今後の進め方とか、調査項目を確認して終了。
やっぱはせあさんと話すと話が早い。すばらしい☆

話の中で、google mapを使って何かしようってのが出てきた。
興味はあっても実際には踏み込んだことのないとこだし、
これを機にちょっといろいろ調べてみるか。
はせあさんの話だと、別のプロジェクトではJavaと組み合わせて使ってたそうな。
やっぱJavaか。。。ついでにXMLも勉強しなくちゃいけないみたい。
ま、このあたりの勉強は自分の興味とも一致するから全然OK。
無線の伝播が?とか、経路制御云々は正直もううんざりだ。

カテゴリー: 日記 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です