無事に結果が

出たよん♪と。
先日のJavaフロントエンドのトラブルは、
JDKの設定につかう環境変数が変わってたのを修正したら問題解消。
シミュレーションの結果は、最初は全然ダメでどうしようかと思ったけど、
いろいろ試すうちに何とかそれらしい結果にたどり着いた。
これで今週のタッキーミーティングは乗り越えられそうだ。

しかし、そもそもなんでこんな仕様にしてたのかと今更ながら反省。
当時はわからないまま場当たり的に仕様を決めてから仕方ないとは思うけど。
もう一度スクラッチから作り直せたらいいのになぁ。。。
ま、ある意味少しは成長したとも考えられるのかもしれないけど。

次のプロジェクトでは、自分の提案に対するダメだしは今の所来てないから、
順調に行けば少し知能システムよりな話が出来るかもしれない。
とりあえずやれるだけやってみて、それから諸々考えることにしよう。
何気に最初の仕事はJavaでの簡単なプログラミングになりそうな気配。
せっかくC++がわかりかけてきたところなのに。。。ま、しょうがないか。

カテゴリー: 日記 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です