作品展

昨日のさささん宅訪問後、その足で滋賀へ。昨晩は相方の実家でお世話になって、今日はお義母さんの作品が展示されている作品展にお義母さんと一緒に行って来た。去年の作品展も同様に見に来たので、上手なのは知ってたから結構楽しみにしてた。しかも、今年はぷーちゃんの肖像画を描かれたそうなので、こりゃ見ない訳にはいかないなとw 会場に着くと、入り口を入ってすぐにぷーちゃんの顔が飾られていた。油絵独特の雰囲気のせいか、イメージとは少し違ったけどなかなか見応えのある作品になっていた。さすが。で、本物と並んで記念撮影w これは良い記念だな。その後、ぶらぶらと他の人の作品も見て回る。お義母さんの作品もぷーちゃんの肖像画の他に風景画が数点あって、そちらの方は昨年以上に奇麗な色使いと細かいタッチが出ていて、お世辞抜きに上手だった。正直、他の方の作品と比べても断然光る物が有るように感じたんだけど、やっぱ才能があるのかな?有名になったりしたら凄いな〜ちょっと楽しみw

カテゴリー: 日記 タグ: , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です