ご対面

今日は兼ねてからの約束通り、ぐっさん一家、すなっち夫妻とうちの3家族でさささん宅を訪問。さささんとこの双子ちゃんのお祝いに行って来た。さささんちのふたごちゃんは先日のフットサルの際に連れてこられてたので、おいらは初対面ではなかったけど、相方は写真でしか見た事無かったので感動しきり。「かわいい!」を連呼してた。ぐっさんとこの子は、一年ぶりぐらいで会ったけどえらい成長してた。一年でこんなに大きくなる物なのかと改めて驚いた。我が家のぷーちゃんも来年には。。。で、とりあえずお茶でもしながら話でもと思ったけど、1歳前後の赤ちゃんが4人も揃うと常に誰かが泣いてて、それを聞いて他が泣いて。。。見たいな負の連鎖が止まらない訳で。そこにミルクだおしめだと騒ぎだしたら、とてもゆっくりなんて話してられない。それがちょっと残念。とはいえ、みな共通して子供付きなので、別の楽しみがあって良かったけど。でも、やっぱぷーちゃんが一番かわいいw

カテゴリー: 日記 タグ: , , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です