トドの会来訪

今日はトドの会のメンバーを我が家にご招待。13時に来てねと連絡しておいたので、朝から準備でバタバタする。が、12時前にしんいちろうから連絡「駅についちゃった。。。」ってコラコラ。と思ってたら、ヒメ、ひでぢぼん、かっしーご一行から連絡。「間もなく到着しま〜す」っておーい。1時間も早く来られたらこっちの予定が。。。相方まだすっぴんですよ。ってことで、順に迎えに行ってしばし時間つぶして戻ることでなんとか対応。で、残すはもつさんだが今度は30分遅刻。。。ま、なんだかんだで宴は始まり、近況報告や政治経済、子育て談義や仕事の話まで様々な話題で盛り上がる。みなたいへんなんだなぁ〜と感心しつつ、変わらないテンポで弾む会話に心地よさを感じた。相方にはまた負担をかけてしまったけど、おかげで素敵な時間が過ごせた。遠路遥々来てくれたみんなと相方に感謝多謝!!

カテゴリー: 日記 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です