ノム一家来訪

昨日に引き続き、今日はノム一家が来訪。後輩ながら子育てでは先輩なノムとバシコにいろいろ教えてもらったり、いくちゃんと遊んだりして過ごす。その後、ぷーちゃんにはちょっと陽気が良すぎるってことで相方とお留守番してもらって、奈良公園へ行くことに。予想外の人の多さと渋滞でビックリ。時間はかかったけど無事に大仏と鹿をいくちゃんに見せてあげられた。それから我が家に戻って夕食。たわいもない話で盛り上がりつつ、ぷーちゃんがもう少し大きくなったら一緒に旅行にいきたいな〜なんて言いながらのんびり過ごす。あっという間だったけど昨日に引き続き楽しい休日が過ごせた。ノム一家と相方に再び感謝多謝♪

カテゴリー: 日記 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です