次の勉強

昨日までに引っ張り出してきた古いCの本を読み終えた。思っていた以上に基礎が出来てないことに驚くと同時に、何かを作り出すことへの思いみたいなのが再燃。流行に乗るわけではないがWebアプリとかそのバックエンドシステムに非常に興味をそそられる。やはりインフラとか基盤技術のような大規模な話よりも、利用者のニーズに沿った、もしくはニーズを喚起出来るような技術をもっと深く知りたい。でも、まずはC。もう一度最初からやり直す。馬鹿になると決めたからには譲らないことを大事。そう自分を言い聞かせる。

カテゴリー: 日記 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です