ぷーちゃん検診8回目

今日は里帰り出産でお世話になる予定の病院へ初めての検診.
11:30の予約だったのでちょっと早起きして一路滋賀へ.
病院に着くと当たり前だけど妊婦さんがいっぱい.
途中,待合室の電光掲示板に
「お産が入りましたのでしばらく診察を中断します」
なんて表示が.でも安産だったのか30分ほどで再開.
そんなこんなで病院出たのは1時過ぎ.
しかも診察室に入れないおいらは待合でほげーっとしてるだけ.
なかなか辛かった.

検診結果はいたって順調.
そして期待の性別は
「う?ん...どっちかというと女の子っぽいかなぁ...」
と,結局はっきりしないままに終わってしまった.

ま,元気に育ってくれてるようなので良しとしよう(^_^;)

カテゴリー: 日記 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です