締切が。。。

・3日後に迫った原稿の締切。日本語と英語の2本準備する予定だったけど英語は諦める事に。今年に入って原稿に追われまくりすぎて、成果のストックを使い果たしてしまった。

・やはり、大規模なソフトウェア相手ではカスタマイズもままならない。そんな自身のスキル不足にいらだちを覚える物の悠長に勉強してる暇もない。ましてやそんな気になれないようで問題外。

・とりあえず目の前の締切をなんとかしなくちゃってことで、やっつけで原稿を書き上げる。案の定、上長からコメントの嵐。。。さすがに誤摩化せないようで。。。とほほ。。。

カテゴリー: 日記 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です