里心

今日は午前中フットサルした後
重たい足を引きずりつつ滋賀へ向かう。
思い切りタイミングが外れてしまったけど、
去年10月に誕生したひでぢぼんの愛娘のお祝い。
かっしー、しんちゃん、とんさんと共にひでぢぼん宅訪問。
相方も同行の予定が体調不良で急遽キャンセル。
ま、いたしかたあるまい。

特にトラブルもなく到着後、早速のご対面。
実は生まれたてのパンチの効いた写真以降、
なんら情報を得ていなかったので心配してのだけれども、
実物はまったくもって心配なし。
髪もフサフサ、肌もつやつや、かなりの美女だったw

バッシーも交えてもろもろ昔話や世間話に花を咲かせる。
やっぱ気の置けない仲間との時間は本当に心が安らぐ。
微妙に里心が出てしまった。。。
大阪に帰りたいなんて思ったことないんだけどなぁ(^_^;)

カテゴリー: 日記 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です