よっさん宅にて

昨日からよっさん宅にお世話になってました。
二次会を終わってからお邪魔して、
そこでよっさん夫妻のハネムーン話や仕事の話など、
かとQと4人でビール片手に盛り上がる。
なんか久々に有意義な時間を過ごせた気がした。
ってか、仕事の話や考え方について語りあって一区切りしたとき、
ゆきちゃんが「私たちって熱いね!!」と言ったのが
妙に印象に残った。かなり笑えたけどw
で、3時ごろ、おいらがダウンしたのをきっかけにみな就寝(たぶん)

話し声が聞こえて目が覚めると10時過ぎだった。
ゆきちゃんがお昼の準備&お風呂の用意をしてくれたので
フルコースで甘えさえてもらう。贅沢だ☆
で、あまりの居心地のよさにすっかりくつろいでしまい、
気がつきゃもうお昼過ぎ。
ゆきちゃん今日夜勤って言ってたのになんて迷惑なことを。。。と反省。
で、時間も時間だし、帰るの遠いしってことでよっさん宅を出発。
よっさん夫妻に心から感謝を述べて一路京都へ。
道中。かとQといろいろ話をした。思った以上に色々考えてる。
いつの間にか俺だけが成長が止まってしまってる気がした。

帰宅後、なんかダラダラしてたら、気がつきゃ深夜2時。
あわてて就寝。楽しかったけど疲れたなぁ。。。

カテゴリー: 日記 パーマリンク