まいったなぁ。。。

これまで役務さんに任せてた仕事を
一部、自分でやることになったので環境構築開始。
が、シミュレータのバージョンアップがうまくいかない。
推奨の環境にあわせてるはずだし、
gcc、glibcのバージョンも確認したけど
コンパイルは通るのにリンクがうまくいかないみたい。
もっとはやく確認しとけば良かった。。。

諦めていつもより遅めの帰宅。
今日の夕飯は八宝菜と粕汁。
粕汁は汁ではなくなってたが味はうまかった。
今まであまり粕汁は好きでなかったけど好きになれそうだ♪
八宝菜も少し濃いめの味付けでご飯と非常にマッチ。
とりあえず味ではずれがないのは非常に優秀だw
食えない味は出てきたことがないが、
食えない量が出てくるのは御愛嬌。今後の課題かなぁ?

何気に相方はよく歌を口ずさむ。
今日、フッと耳をかたむけると洗濯物片付けながらこんなフレーズが。
「ぱ?たぱ?た?くん、ぱ?たぱ?た?くん♪」

いや、それ、ガリガリくんの間違いでしょw

カテゴリー: 日記 パーマリンク