!!

朝起きて一番にプリンタを確認。
なんだか印字が薄いような。。。
ま、朝だし気のせいかなぁ?なんて思いつつ、
次の印刷に取りかかると全く色が出ない( ̄▽ ̄;)
急いでインクを買いに行く。取りかえる。でもだめ。。。
原因が解らないまま何となくPCを再起動。

なおった。

もう、嬉しいやら腹が立つやらホッとするやら(^▽^;)
若干予定が狂ったものの何とか印刷を済ませる。
Welcomeボードや細々した飾りも相方が頑張って仕上げた。
これで大きい仕事は何とか無事終了。
それらを車に積み込んで式場へレッツゴー♪

式場について荷物を降ろしてから最終の打合せ。
なんだか自分が思うよりもキッチリ出来てるみたいで、
担当の人に褒められた♪
さあ、いよいよ身に迫ってきたな。
もう一踏ん張り!!
ふんがー!!

カテゴリー: 日記 タグ: パーマリンク