下見再び

先週、とりあえず決定したはずの二次会会場。
が、相方はいまいちその会場が気に入らないらしい。
それじゃあってことで、今日は二人で巡ってみる事に。
ま、状況は前と変わらず、よさげな会場は全滅した。
その後、少し買い物をした後夕飯へ。
特にこれと言った店を知らないので、
これまでにも数回行った事のある店に入る。

何気においらがトイレに言ってる間に、
相方が店の人に二次会の相談を持ちかけた所空いてるとの事。
でも、今日は担当者がいないので相談は後日。
と、言われらしいのだけれど、
飯食ってる間に担当者がわざわざ出向いてきてくれた。
簡単に話を聞いてから店を後にする。
で、サッソク幹事グループに事の次第を連絡。
「本予約はどこもまだしてない」ってことで、
会場の変更のお願いをする。

その後、カラオケ行って遊んでたら、相方が「寒気がする」と言い出した。
ので、カラオケは適当に早く切り上げて帰らせた。
酷くならなければいいけど。。。

カテゴリー: 日記 タグ: パーマリンク