全略、神戸にて

今日はぐっさんのお誘いで神戸ハーバーなるフットサルコートへ。
ちょくちょくご一緒させてもらってるチームの助っ人へ。
久々の神戸。久々のフットサル。何気に興奮w

が、

三十路の体にブランク一ヶ月半は思いのほか重く、
ビックリするぐらい体が動かない。
足の振りまでワンテンポ遅れるからミスキック連発。
助っ人どころか見事な足手まとい。。。(T-T)
やっぱコンスタントな運動の継続は重要と再認識。

ともあれ、

新婚旅行から帰ったばかりのぐっさんとゆっくり話せたし、
ぐっさんの同僚の方の話がいろいろ聞けたり、
なかなかに楽しい時間が過ごせた。

で、帰宅後は日本対クロアチア。
おいらの怒りの矛先はもはやジーコにしか向きません。
誰がなんと言おうとあの采配はおかしい。意味不明。

これで後の楽しみはスペイン、ポルトガル、オランダかな。
ワールドカップはまだまだ続く♪ってかw

カテゴリー: 日記 タグ: パーマリンク