まったり?

二日連続でこたつで寝てしまった。
何気に背中が痛い。
相方との約束の時間が3時。
今日は来てもらうからたぶん4時頃になるな?と思ったらビンゴw
なんで、それまでのんびりと過ごす。
借りてたガンダムのDVDを満喫する。おもしれー♪

時間になって相方迎えに高の原に行って改札前で待ってたら
さささん夫妻とバッタリ出くわしてビックリ。
奥さんとまともに話すの1年以上ぶりな気が。。。
ま、ちょろっと話して二人は西大寺へ出かけて行った。

しばらくすると相方到着。
その足でまずはDVDの返却&さらにレンタル。
ガンダムの続きが気になりまくりw
その後、平和堂に行って買い出し。
こうやって過ごす週末って久しぶりだ。
この特別でもなんでもないような時間が
自分にとって凄く特別なんだと改めて感じた。
旅行も良いけど、こういうのもほんと素敵な時間だ。

今日の夕飯は、実家から送ってくれた肉を使ってすきやき。
すき焼き用の鍋なんて当然無いからフライパン使用w
思いのほか上手にできたので大満足。

うん。良い休日だ。

カテゴリー: 日記 パーマリンク