超裏民会議開催

ってことで、今日は久々に大学時代の仲間と会って来た。
メンバーは、Dr.☆夫妻、45凸夫妻、NoRo&ウッキー夫妻、そしておいら。
ほんとは相方も連れて行きたかったけど、
おいらが日程の変更を伝え忘れた別件とバッティング。すまそ。。。

で、本日の目的は二つ。
まだまだ新婚ホヤホヤなNoRo&ウッキー夫妻の新居訪問と、
45凸家に誕生した新しい家族とのご対面。

まずは45凸の愛娘ちゃんとのご対面。
ベビーカーに乗って待ち合わせ場所に現れた彼女。
これがかわいい!!
齢3ヶ月にしておいらよりデカイ眼と長いまつげを標準装備!
うらやましい。。。
ちなみに45凸の親バカぶりは予想通り。と言いたい所だが、
どうもおいらの読みはかなり甘かったようで。
想像以上の親バカぶりだったw

で、待ち合わせ場所から徒歩でNoRo邸。
これがまぁ賃貸とは思えないおしゃれな建物。
部屋の中も彼らしいスッキリとシンプルながら、
随所にこだわりとセンスを感じる雰囲気にまとまってた。
さすがだな。。。

その後、夕飯は45凸邸でってことで徒歩移動。
これまた思ってた以上にご近所さんだな、45凸邸とNoRo邸w
そこでたわいもない話に興じつつ時を過ごす。
気の置けない仲間と過ごす時間。
取り立てて何がってことは無いけど言いようのない居心地の良さ。
思わず長居してしまった(^▽^;)
なんで、ろくに片付けもせずおいとますることに。
すまんです。。。>45凸夫妻

さ、次回は高知で開催の予定だし、
それまで色々頑張らなくては!!

カテゴリー: 日記 パーマリンク