お披露目試合!?

今日は、AC AZUMAさん、チュナさんとフットサル練習試合。
そして、待ちに待ったユニフォームお披露目w
実際に来てみると、やっぱそれなりにかっこいい訳で( ̄ー+ ̄)キラリ
ちょいと上機嫌で試合開始!!
試合の詳しい内容はさささんの報告に任せるとして、
印象に残ったプレーを二つほど。

一つは、チームプレー。
その時のメンバーはおいらとしばT、じゅんさん、初参加のぴかさん。
ぴかさんの戻し気味のパスをしばTがプロ級のヒールで短い縦パス。
そこにいたじゅんさんがセンタリング、おいらがシュート!!
すげー一体感あるプレーに全員でおおはしゃぎw
さいこーフットサル楽しい???って感じww

もうひとつはおいら個人の話。
ぐっさんからの、サイドから中央に向けたグラウンダーの速いパスを
走りこんでワントラップしてシュート!!
これに似たようなのがあと2回ほどあった。
あれは自分にとって凄くいいイメージでプレーできてた気がした。
ただ全部はずしたけど。。。○| ̄|_

とにかく、悪いとこ挙げだしたらきりが無いから
良いプレーのイメージを忘れないようにすることから始めようと思う。
それをドンドン積み上げていければレベルアップ出来ると信じてw

カテゴリー: 日記 タグ: , パーマリンク