バレーボール再び!

最近寒さに負けて連続寝坊記録更新中。
寒さに負けずとも就寝時刻が深夜2?3時じゃ無理ですがヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
どうも長年染み付いた夜型生活を変えられずにいるなぁ。。。

それはさておき、木曜日はバレーボールの日。
今日も仕事ほっぽらかしていい汗かいてきましたw
先週、何とか初勝利はおさめたものの、
正直、周りの人がうますぎて僕が居なくても勝ってた。
ので、「頑張って勝てた!」という実感を得るべく、
気合を入れて臨んだ次第でありまする!!
結果、3ゲームで1勝2敗。
今日はむちゃくちゃ頑張った!そして1勝!!快感♪
ようやくバレーの動きにも慣れてきたのが大きい。
多少は勝利に貢献できたと思う。たぶん。おそらく。。。(^_^;)

にしても、トスって難しいなぁ?
全然思うように上げられないよ。
ま、また来週ガンバろっと♪

カテゴリー: 日記 パーマリンク