新しい遊びにはまる

会社で知り合ったフットサル仲間のいにょに誘われて
mixiなるコミュニティサイトで遊び始めたのがつい昨日のこと。
まだあんまりわかってないけど
ついついいろんな人のところを覗いてしまうw
足跡残るから気をつけて!って言われてたのになぁ(^_^;)
しかもラストログインの時間がおよそわかってしまう。
つまり仕事中に覗いてたりしたらモロにばれてしまう。
いや、ばれるばれない以前の問題なのだが。。。

で、ひょんな事から見つけたとある女性のページ。
ある程度閉じたコミュニティだからなのか本人と思しき写真が。
名前に覚えは無いものの、写真の顔には覚えがあるようなないような。
どうも学生時代のバイト先にいた子に似てる気がして仕方が無い。
気になってプロフィールとかも拝見。
やはり接点になりそうな情報は無かったので他人の空似か。
ってか、年齢が若すぎるし違いすぎる。。。
それにしても、なんでそこまで気になったかと言うと、
もろタイプだったからってだけだったりするw
ま、これも何かの縁なのでコッソリと拝読させてもらおう♪

あ、足跡残るんだった。。。(・_・;)

カテゴリー: 日記 パーマリンク