一瞬ヒヤリ(・_・;)

今朝は朝から今週末結婚する後輩からメールが携帯に。
携帯に送ってくるとは珍しいな?と思いつつ見てみると、
とっても丁寧なくせに笑いも忘れない、彼らしい文面w
で、まとめると、

披露宴の受付ヨロシク!

って、事のようで。また急だな?w
ま、断る理由なんざ特にないので、「たけーぞ」と一言返しておいた( ̄ー ̄)ニヤリ
にしても、理系の癖に事務系の仕事が大得意な彼をもってしても、
結婚式の準備ともなると大変なんだな?などと思ってしまった。
そんなこんなで人生2度目の披露宴受付をやることに。
しかも、45凸とおいらの重量級コンビで。
名実ともにホットな受付が御来賓の方々をお出迎え♪
ってな事になりそうですw
ところが午後になって、今度は上司からメールが。

「土曜日、朝から東京出張ヨロシク。朝から晩まで会議の予定」

ま、ま、ま、まじっすか!?ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ
が、実はこのメール、グループ全体宛に届いてたのだが、
予算の関係上、出張は主任クラスのみとの事。
よって、下っ端のおいらには関係なしと。
多少、心中は複雑だが、ま、良かった良かった(^_^;)

カテゴリー: 日記 パーマリンク