プロポーズ。。。リベンジ!!

「ご注文いただきましたリングの方、大変綺麗に仕上がりました♪」
そう留守電のメッセージが残ってたのが二日前。
今日は二人でエンゲージリングを受け取りに行く。
現金一括払い。気合だ!!ファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!

受け取ってからちょっと遅めのランチを取る。
で、商店街をブラブラ。
その時、「誕生日に何が欲しい?」と聞かれたので、
「シルバーのクロスのペンダント」と答える。
そんじゃちょうどいいし見てまわろうかってことに。
そしたら二人とも心にグッと来るデザインの一品発見!!
これは買うしかない!ってことで、
少し早いけど誕生日プレゼント頂いちゃいました♪

上戸彩モデルのシルバークロスペンダント

微妙にプチネタ込みで気に入ったのだったw
それから少し近辺をぶらついた後、京都駅に戻って本屋で立ち読み。
少し暗くなるのを待ってから京都タワーへ。
夜景を見ながら再度プロポーズ!前回のリベンジ!!

のはずだったが、

京都タワーって思い切り寂れてると思ってたのに
メチャメチャ人多いやん。。。○| ̄|_
またも同じ過ちを繰り返してしまった。。。(ノ_・、)グスン
それでも今後にかける意気込みを一生懸命伝えた。小声で。。。
思い描いてること、考えてることを改めて話した。小声で。。。

。。。無念。。。。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

カテゴリー: 日記 タグ: パーマリンク