肉体の限界に挑戦!!

ってことで、今日は9:00?13:00までフルコートサッカー。
ちょっと休んで、18:00?20:00までフットサルという無茶をしてみた。
もうね。朝のサッカー終わった時点でちょっと後悔してたw
が、フットサルを終えて思ったのは、体力の消耗はフットサルの方が激しいってこと。
サッカーは、それなりに走り回っても意外と途中休めるからね。
フットサルは攻守の切り替えが早いし、人数が少ないから休めない。
結果、時間一杯走り回ることになる。これがかなり辛い(・_・;)

ちなみにサッカーは会社のチームに参加。
典型的な草サッカーで攻め一辺倒。DFなおいらはてんてこ舞い。。。
中盤で4人とかフリーにされたらどうしようもないってば!!
ま、相手がそれほど手誰でなかったので1失点で済んだけど。
が、その1失点が止められなくも無かっただけに非常に悔しかった。

フットサルでは、実は助っ人で行ったんだけど、
相手のチームのレベルも五分といった感じで非常に楽しめた。
やっぱトラップがまだまだ下手すぎる。。。もうちょい余裕を持ってプレーしたい。
でも、まあ、2点決めれたし良しとしようw
しかも2点ともかなり綺麗に決めることが出来たので大満足♪

で、帰宅して今、足がパンパンです。。。明日が怖い。。。(・_・;)

カテゴリー: 日記 タグ: パーマリンク