パンダグラフキー採用のUSBハブ付きキーボード

【USBハブ付スリムキーボード(シルバー)】

結構前から欲しかったのがキーボード。
スペースの問題で本体とディスプレイが結構はなれて配置されてる我が家。
USBメモリ刺すのがとても大変だったりするw
ついでにお気に入りのマウスがケーブル短くて使えない。。。
そんなおいらがデザインともども一目惚れして衝動買いしたのがこれw
パンタグラフとか要はノートPCのキーボードみたいな感じのヤツ。
実はこれも選んだ理由の一つ。
でも、結構このタイプのキーボード好きじゃない人多いみたい。
彼女もあんまり好きじゃないとか言うし。。。
ま、何はともあれ本人は気に入ってるので良いのである。
ぬはははw

カテゴリー: 日記 パーマリンク