クロ

二夜続けて映画鑑賞♪
こんどは「クロ」。でも、昨日の「クロエ」とは何のつながりも無いっすw
学生が拾ってきたのがきっかけで、とある高校に住み着いた犬の話。
全身真っ黒な犬なので名前もクロ。
まあ、ありがちな話と言えばそれまでだけど
一応実話を元に作られているらしく、クロは職員名簿にも載ってたらしい。
そのクロと学生や職員との交流を軸に、
仲間との交流、恋愛、別れ、再会が描かれていて、
とてもほんわかした気持ちになれる映画だった。

で、この映画を部屋を真っ暗にして一人で見てた。
しかも会社の備品のPowerBook(15inch)でw
自宅周辺が割合静かなのと夜中だったのがあいまって、
どっぷりとはまり込んで見てたせいか凄くはまった(^_^;)
しばらくおいらの邦画ブームは続くと思われる。。。

カテゴリー: 日記 タグ: パーマリンク