おいおい(^_^;)

ライブドア堀江社長に自民が出馬打診 : 政治 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)

それはちょっと違う気が。。。(-_-;)

ま、悪い事したのに謝罪だけで乗り切ろうとして、
事実に付いては何にも明らかにしないまま、
執行猶予中に立候補する人とか、
そんな人を公認候補と認定してしまう某政党よりはよっぽどまともか。。。
最大野党も最初は小気味良い理想論が光ってたけど、
最近はその理想までのプロセスがまるで見えない。
公約も良く見ると怪しい文言がちらほら。

ってか、マニュフェストっておいらが読んでもわかる内容なのかな?
最近微妙に興味があったりするんだけどなぁ
ま、本屋で買ってまで読みたいとは思わないんだけどねw
ネットで探して見るか。。。

カテゴリー: 日記 パーマリンク