今度はどうかな?

去年の今頃ケータイを変えた訳だけど、受信状況が非常に悪い。
当初は自宅がお世辞にもあまり都会でないからだと思ってたけど、
どうも自分以外の人は普通に使用可能なよう。。。
で、近くのドコモに持ってってみたら、
「本体には特に異常がございません。」とのこと。
ま、この程度の性能しか発揮しない機種なようで。F505iGPSは。。。
そんな訳で通話はもっぱら固定電話となってた訳です(・_・;)

本日ようやくP253iに機種変更。通話快適。小さくていい感じ。
今回はFOMAは見送り。彼女と出かけたときに、
難波のど真中で圏外になってるのみるとちょっと。。。
ってか、OSへぼ過ぎ。全般に。レスポンス遅すぎる。
少し前のPDCレベルでないと使う気なし。
それと、個人的に2連続で裏切られたので、
よっぽど購買意欲をそそる要素がない限り二度とFは使わない。
(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

カテゴリー: 日記 パーマリンク