ノム参上!!

本日は、昨晩から後輩のノムが遊びにくるってことで、
急遽、有給を取ってしまいました♪
昨晩は、ノムと合流後、近くのラーメン屋で遅い夕食。
その後、スエと会うべく某ファミレスへ。
スエは何かとお騒がせでアバウトな奴だったんですが、
今はそのファミレスの店長だったりします。
話を聞いてるとかなりのやり手として講演まで頼まれてとか。

い、いがいだ。。。(^_^;)

で、明日も仕事のスエとはここで別れて、
自宅に帰ってノムと二人で酒飲みながら近況報告。
そのまま朝まで語ってしまいましたw
最近、気心の知れた仲間たちとゆっくり話す機会が激減。
本当にリラックスして語らうってのが無くなった。
久々に過ごした居心地のいい時間は、
なんだかいろんな力をくれた気がします。

さ、がんばるか!!

カテゴリー: 日記 パーマリンク