もしかして不眠症なのかな???

禁煙始める少し前ぐらいからなぜか眠れません。
ってか、正確には熟睡できないっていうか、なんていうか。。。
基本的に床に就くのは遅め(25時?27時)ですが、
大体2?3時間で目が覚めます(ノ_・、)グスン
で、テレビ見たり新聞読んだりしてると眠くなってきて、
また2?3時間寝たり寝なかったり。
合計すると普通に寝てるとも言えなくは無いですが、
精神衛生上非常に爽快感の無い、疲労感の絶えない状態です。

思えば社宅に移ってからしばしば同様の症状に悩んでます。
過去の経験からいくとおよそ2ヶ月で収まってたような。。。
って、あと1ヶ月も苦しむのか???
しかし、この部屋に引っ越すまでは寝過ぎる事はあっても、
眠れなくて困った記憶ってほとんど無いのですが。。。

もしかして風水とか関係してるのかな?
詳しい方情報プリーズ!!

カテゴリー: 日記 パーマリンク