ソフトボール&ライブ

本日は会社のレクレーションの一環で行われる
ソフトボールに参加してきました。
しかも、なんとピッチャーとして(・_・;)
味方打線が頑張ってくれたおかげでシーソーゲームに。
が、最後は僕が火達磨になってしまいあえなく敗北。
その次の試合は、ほげとピッチャー交代。
が、結局その試合も勝つことが出来ず勝負は最下位決定戦へw
最後の試合は再び僕が登板するも再度火達磨。。。
で、結局全敗という悲しい成績で終了。
ま、楽しかったからよしとしようw
途中、hiroパパが応援に駆けつけてくれたので久々に話す。
新しい職場はなかなかハードなようで大変そう。。。
早いとこ僕も社会復帰しなければやばそうだなぁ(^_^;)

ソフト終了後、ハセヒールさんが用意してくれたチケットで、
ゆずのコンサートへ行ってきました。
噂には聞いていたけど、いきなりラジオ体操から始まる。
この展開にビックリw
その後のライブは、知ってる曲が多かったこともあって、
非常に楽しめました。でもって、
その時初めて聞いた「1」「命果てるまで」という曲。
本気で感動した。ちょっと涙出そうになったぐらい。
そんな訳で、アルバム購入決定ww

ライブ終了後、城ホールから歩いて京橋へ。
途中見つけたインドネシア料理の店に入る。
これがまた意外と雰囲気もよく、料理もうまかった。
お酒も入ってほろ酔い気分で帰路に着く。
帰りの近鉄電車、やけに人が多くて立ちっ放し。
ソフトボールこなして、ライブで3時間たちっぱの後だったので、
何気に非常に辛かったです。はい。

いや、しかし充実した休日だったなぁ?w

カテゴリー: 日記 パーマリンク