終わってしまった。。。orz

夏休みが(ノ_・、)グスン
頑張って会社に来てみたものの、脳みそが働いてくれません(・_・;)
ま、今日と明日ぐらいはゆっくりとリハビリな方向でw
そんな悠長なことは言ってられないかもしれませんが。。。

何気に後輩の結婚式の二次会の幹事を頼まれてしまいました。
ま、それはいいんですけどね。
結局披露宴等はしないらしいんですが、招待客の名簿をもらって一言、

「まだ何人来れるかわかんないんですよ?」

まじっすか!?
人数確認からオレがやるんですか??
当日まで一ヶ月無いじゃないですか???

って訳で、招待状作りから宛名書き、店の確保、景品の買出しまで、
彼女や友人に手伝ってもらいながら必死にやりましたよ。
おかげで休みが何日も潰されたよ。。。Σ(・∀・|||)
今週中に出欠の返事が届くだろうからお店と交渉しに行かなくちゃ。。。
協力してくれる友達と出し物の打ち合わせもしなくちゃ。。。
司会は誰がやるんだ?って、どうせ僕ですよね。。。

今回の教訓。
「ちょっとまて 引き受ける前に 状況確認」
お粗末でしたw

カテゴリー: 日記 パーマリンク