とりあえず

試験運用ながら公開して見ました。
何気にXOOPSなるものに手を出してみちゃいました。
サーバ変えてまで使ってみたくなったんですこれがw
簡単にいろんなことが出来てしまうんですよね?
MU仲間のごろうさんのサイトを見て以来、
もう好奇心がそそられまくりw
とはいえ、構成自体を大きく変えるつもりは、
今のところあまりなかったりするんですけどね(^_^;)

更新の手間を省けば頻度が上がる!!

な?んて思って使ってみたってのが正直なとこです。
なので、ログのアップやコンテンツの移行は
おいおい進めていくことにして、
チョコチョコカスタマイズを進めていきたいと思います!

カテゴリー: 日記 パーマリンク