自分にご褒美w

またまた更新サボってます。(汗)
その間,夏に書いてた論文が本になって届きました♪
で,かねてから自分へのご褒美として残しておいた,
虎の子の10万を持ってお買い物に。
ってか,これ。
当初はノートパソコン買うつもりで置いてたのに,
お祝いラッシュで徐々に減り,
20万あったはずなのに気がつけば10万でした(涙)

ま,それはさておき,今回狙うは,
デジカメ,プリンタ,スキャナってな感じ。
ついでにコードレスのキーボード&マウスもGet!!
これだけのものが10万で買えるなんて・・・
安くなったもんだなぁ・・・とシミジミ(笑)
とりあえずデジカメでとった写真をプリントアウト。

すげぇ???!!

はっきり行って写真屋で現像したのと変わりません!
改めて技術の進歩に感動(笑)
今までどんなプリンタ使っててん!!
とかいう突っ込みはなしの方向で(爆)

カテゴリー: 日記 パーマリンク