余裕がない。。。

宣言どおり朝ちゃんと起きたのにも関わらず,
二度寝の誘惑に打ち勝つこと出来ず・・・(泣)
で,結局11時に行動開始となり初日からこけた。
まあ,とりあえず一度は起きることが出来たし,
明日からは如何に二度寝の誘惑に打ち勝つかが問題。
ってか,朝7時に起きるぞ!!と誓った人間が,

寝たのが朝の5時って・・・(爆)

敗因は,あまりの散らかり具合にむかついて,
やめときゃいいのに棚の整理をしだしたこと。(笑)
それにしても何気にもう10月。
あるようでない時間を無駄使いしてる余裕がない。
それ以上に精神的に余裕がなくなってきてる。(汗)
でも,一番痛いのは懐に余裕がないことかも(泣)

カテゴリー: 日記 パーマリンク